通販で商品を購入して 佐川急便で届くのですが

通販で商品を購入して 佐川急便で届くのですが 登録した電話番号が自分の携帯電話です。 午前中に代引きで届くようにしたのですが 母が1日家にいるので受け取ることはできます。 ですがたしか、佐川急便は電話がかかってくるも思うのでその場合私の携帯番号になると思うのですが 私は仕事のため電話に出ることはできないと思います。 電話にでれなくても家に荷物は届くと思いますか?

配達しますよ 仕事に限らず在宅してても出られないことはありますから

定形外郵便の再配達について教えてください! 先日、オークションで落札され品物を送付しましたが不在で受け取ることができずに保管期間を過ぎてしまいました 本日、私のところに戻ってきたのですが、私も不在の為受け取ることができませんでした この場合保管期間を経過すれば、また落札者様のところに送られるのでしょうか?

郵便局員です。 保管期間経過なら還付不能として破棄となりますから保管期限までに再配希望してください。