今までいろんな国に行きました。これからも色んな国に

今までいろんな国に行きました。これからも色んな国に行く予定があります。 私は今更マグネットを集めたくなりました。 そこで、今まで行った国のマグネットも買いたいのですが、日本で通販とかで帰るサイトありませんか?

中古はメルカリで売ってるくらいですかね。ちなみに私はロシアだけで数十種類うちにあります。

外食で味付けが濃い、しょっぱいとよく思う方に質問です。 注文の際に塩気を少なくしてもらったり 一口食べてから味に関しての質問を店員さんにしたことはありますか? 外食は好きなので すが、味付けに塩が多すぎると思うことが多いので 皆さんはどのようにされてるかお聞きしたいです。 私はランチで1500円以下の価格帯のパスタを食べたときに塩辛すぎると思っても我慢して食べてしまうのですが 素直に伝えたら対処して下さるお店も多いのでしょうか?

飲食店をやっています。 私の店は味付けはごく普通で家庭のレベルの塩分ですが、 団塊の世代の方々を客層として持っていますので、 「薄めで」と言われることはたまにありますよ。 減塩をしている方もいますから、協力するのがサービス業だと思っています。 とりあえず言ってみては? ただ、どこまで作ってあるのかにもよりますけどね。 うちは注文後に味付けしていくので可能ですが、 チェーンでは「ドレッシング抜き」とか、そのレベルでしか 出来ないと思います。 ちなみに、自分はチェーンの塩分量を丹念に調べるという プチ趣味を持っています。 個人店はそうでもありませんが、チェーンの塩分量って 凄いですよ。 1食で1日の塩分とってしまうものもザラです。 調べてみると楽しいのでやってみては? 某チェーン

の成分表 カロリー 塩分 です。(塩分は1日6gが推奨されています。) 料理 鶏肉と野菜のピリ辛炒め 768 2.5 麺 シルキーポークのワンタン麺 778 9.4 麺 酸辣湯麺 639 11.0 麺 担々麺 1106 11.1 麺 麻辣担々麺 1461 11.1 麺 国産野菜たっぷり味噌ラーメン 1121 10.1 麺 五目焼そば 1052 6.0 麺 五目麺 819 9.1 麺 国産野菜たっぷりタンメン 923 12.2 ←健康そうなメニュー名で実際は塩分過多 麺 博多風とんこつラーメン 1042 9.8 麺 炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン 1392 11.5 麺 野菜たっぷり水炊き鶏白湯ラーメン 841 8.7 麺 替え玉 366 1.2 麺 肉盛りつけ麺 1116 10.4 麺 ネギラーメン 910 11.0 麺 バーミヤンラーメン 777 9.3 麺 自家製チャーシュー麺 1298 11.3 麺 おつまみ豆板醤 102 1.4