わたしが悪いのでしょうか…。 新婚です。旦那は30代前半、私は20

わたしが悪いのでしょうか…。 新婚です。旦那は30代前半、私は20代半ば。 夫の言葉にイライラさせられて、やめてと言ってもやめません。キレると怒られます。 夫に何を話しても一度どうで もいいボケを挟まれます。ボケというか、別に大して面白くも無く、ただ何か一言挟んで来ます。軽い雑談でも、事務的な話でも、真面目な話でも。めんどうだからやめてほしいと何度も伝えています。やめません。 夫は化粧やオシャレが嫌いです。わたしは別に夫のためにしているわけではなく、好きでしているのですが、必ずつっこんできます。気持ち悪い、目にゴミついてるよ(化粧のこと)、など。 いつも旅行のプランは全部わたしが立てて、それは好きだし旦那の方が忙しいから全然構わないんですけど、到着後に高級ホテルの前を�

��ったら「やったー!○○(高級ホテル)に泊まるの?!」とふざけて言ってきて。そんなわけないって分かってるんですよ?普段は贅沢するなってうるさいのに…文句あるなら自分で予約しろーって思うんです。 実は夫が関西出身の人で。わたしは関東です。もしかしたら西の人は常にこういうテンションなんでしょうか。もう本当に面倒くさくて。 とにかくそれで私が不機嫌になって、顔も見たくなくなるんです。毎回わたしが嫌な気持ちになること言ってきくるんです。 夫の言い分は「嫌な気持ちになる方が悪い」んだそうです。本当にそうなんでしょうか。

関西人関係ないし・・(笑) そういう決めつける意識からして あなたには「余裕」が感じられませんね。 考え方が偏りすぎて固いんですわ。 だから旦那がバカになってるんです。 総じてマジメなお堅い女性にはなぜかおちゃらけた男性が付いてますね。 そういう旦那を選んどるんですわ。 私の知ってる夫婦もそんな感じて奥さんが苦労されてるようですが まぁ上手にあしらっております。 一番いいのは「旦那との共有時間を減らす」事ですよ。 家以外の楽しい趣味を見つけたり、あなた自身も仕事を持ったり残業したりして 「外に出る」事ですね。 そういう旦那は「いいカッコしておきたい人」ですから 上手に甘えて外に出させてもらうんです。 周りには「ウチの旦那は理解があって私は自由にさせてもらってる」と言いふらし�

��おきます。 もちろん旦那さんにも「あなたみたいに度量のある旦那でよかったわ~」と言っとくんです。 旦那さんはおそらく「単純思考」ですから、マジメなお堅いあなたがマトモに対処しても全く通用しませんよ。 でも、逆に言えばこんな扱いやすい男もいないと思います。 上手におだてて木に登らせて、手のひらで扱う女性になればいいと思います。

無料のやつで楽天市場iPad AirなどをBluetoothでコードレスで充電出来る電源アダプターを探してます。5個まで同時に充電出来るやつがいいです。

楽天に無料の商品はありません またBluetoothは無線通信規格の一種であり、充電とは無縁です 現在、携帯電話の無線通信規格で充電をサポートするものは存在しません 携帯電話においてワイヤレス充電技術は商品化されていますが5台同時に充電可能なqiパッドは存在しません