読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク 外国人とトラブル(私は出品者) 愚痴入ってます。 名前

ヤフオク 外国人とトラブル(私は出品者) 愚痴入ってます。 名前が日本姓で下が珍しかったのですが、特に珍しい漢字では無かったので取引していました。 1ヶ月くらい前に、郵便局から「相 手に送ったが不在のため返しました」という趣旨の届けをもらい、相手にそれを伝えると「もう1度送ってくれないか。口座に払います。というか私はどこで受け取れば良い?」という返事が来ました。 どこで受け取れば良いのか?という返事に関しては「(住所)に以前送ったがここがあなたの家ではないのか?」と送りました。 送料は向こうが負担するので払ってもらおうと思いますが、やはり口座を教えるのは危ないでしょうか?もうこのまま送った方が良いですかね…? 返事が来てないためなんとも言えませんが、どうすれば良いか悩んで��

�ます。よろしくお願いします。

>やはり口座を教えるのは危ないでしょうか? なんで?何が危ないの。 教えただけでは何も起りません。 >もうこのまま送った方が良いですかね…? 送料払うし送ってくれというなら送ればいいでしょ。 ただし、同じ記載でまた戻ってきたりでもしたらたまったもんじゃないから 送り先は明確にしてもらってからです。 *世帯主ではない場合、該当者なしになることもたまにあります。 (他の人と同居してたりすると) その場合は本来「○○(世帯主)様方 ●●(落札者名)様」でOK

無料のやつで楽天市場iPad AirなどをBluetoothでコードレスで充電出来る電源アダプターを探してます。5個まで同時に充電出来るやつがいいです。

楽天に無料の商品はありません またBluetoothは無線通信規格の一種であり、充電とは無縁です 現在、携帯電話の無線通信規格で充電をサポートするものは存在しません 携帯電話においてワイヤレス充電技術は商品化されていますが5台同時に充電可能なqiパッドは存在しません