エレキギターを始めようと思うのですが、周りに

エレキギターを始めようと思うのですが、周りに詳しい人が居ないんでふよね。(˘-ω-˘ ).。oஇ Amazonで初心者セット買うべきか、はたまた楽器店に行って店員さんにお伺いして一式買うべきか。予算は大体10万円くらいで考えてますが、足りないのでしょうか? リーズナブルなAmazonの初心者セットも、安すぎて逆に不安を感じていますが実際どうなんでしょうか? ギター経験者などの楽器に詳しい方にお答えただければと思います。 今どきじゃなきですけど、Guns N' RosesのSlashとかLed Zeppelinジミー・ペイジとかかっこいいですよね~(σ>ω<)σ anthemの清水さん(間違ってたらごめんなさい)とかも好きですなぁ そういうの弾きたいんですけど、どうなんでしょうか? そこら辺も踏まえてご回答おなしゃす(๑• ㅁ• ฅ✧ レスポール

ていうんでしたっけか? Slashさん使ってるやつです!あれいいですよねー(-人-)ナムナム… コインってやつ500枚あげますからおふざけなしでご回答まってます三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

10万あれば足ります 自分は最初4〜5万のセットを買いました ギター2万5千でギターソフトケースギターアンプ(スピーカー)やシールド(配線コード)、楽譜立て、ギタースタンド、教本が付いてました セットのアンプはすぐ要らなくなると思うんで 最初はギターとソフトカバー、スタンド、教本、シールド、エフェクター付きのアンプが良いと思います。 安いギターは音質悪いですけど 最初はギターの音質とかわからないとおもいますがそのうち分かります でも10万なら5〜6万のギターと残りでほかの物でもいいですね とりあえずチェーン店の楽器屋の店員は信用しない方がいいですよ 知識が無いのに間違った事教えたり知ったかぶりしたりしますし売るのに必死です。オススメも信用しちゃダメです。 どうしても最初から良いものを使

いたいって事ならもうちょっと我慢して20万ぐらい貯金してからそこそこ良いとギターとアンプと好きなエフェクターを買うといいと思います その金額内で中古ならより良い物を手に入れられると思います

楽天とアマゾンはなぜ値段が違うのですか? ちなみにアルマーニの時計をアマゾンで27000で買い楽天を見ると20000でうってました

先ずは大前提として正規輸入品ではなく、楽天のショップもAmazonのショップも並行輸入品を扱うお店であること。並行輸入は正規輸入とは違って、独自のルートで調達してるから、幾らで買いつけて、幾らで売ろうとお店の自由。 アルマーニ程度のファッション時計ではそのくらい安く売っても儲けが出るって話。