ゲーミングパソコンを少しでも高く売る方法を教

ゲーミングパソコンを少しでも高く売る方法を教えてください。 ゲーム引退の為、PCを売ろうと決意しているのですが わりと高スペックなPCですし、BTOツクモPC)の為、そのままで 高く売れるかどうか微妙です。 考えたのですが、そのまま売るよりパーツをバラで売った方が確実に 高く売れるんじゃないかと思っているのですが詳しい方教えてください。 スペック グラボ→GTX1070(ASUS) メモリDDR4 8G×4枚 SSD 480GB HDD 3TB CPU i7 6700 マザボ ASUS H170-PRO (ATX) ケース、DVD 電源 750W 80PLUS シルバー ヤフオクあたりで売ろうかと思っていますが どうでしょうか。 ちなみに、このセットで問題なく起動しています。 よろしくお願いします。

バラして売るのは中々リスキーですね。 配送の際の梱包次第では、届いてからのトラブルがありそうです。 特にCPUやメモリなどは、抜き差しするだけでもかなりリスキーですからね。 それに売れ残ったパーツは、それこそゴミにしかなりませんしね。 ワタシならば、完動品の中古としてそのままヤフオクなどに出品しますね。

ネット通販Amazonについて。 先週、14日水曜にAmazonのアプリで商品を2つ注文しました。 支払い方法は、コンビニ支払いを選択しました。 注文してから数時間で支払番号(コンビニ支払いの際に使用する番号)がメールで届くと聞いたのですが、全然そのメールが届きません。 これはよくあることなのでしょうか? また、どれくらいでメールは届くのでしょうか? 初めてAmazonを利用するのでよく分かりません。 本当に困っています。 ご回答お待ちしております。

恐らくですが、Amazonのアプリをインストールして、ご自身の情報を登録する時にメールアドレスを登録されていないのだと思います。 メールアドレスを登録していないと、メールは届きません。 画面の左上の三本線をタップして、そこのアカウントサービスをタップし、メッセージセンター(だったと思う)をタップして確認すると、メッセージがフォルダ分けされていて、フォルダのどれかに支払い番号のメッセージがあると思います。 メッセージの受信は、ポップアップ通知を設定することで、受信を知ることができます。 また、メールアドレスの登録はアカウントサービスからできて、登録しておくとメールが届きます。 前にAmazonに同じようなことで問い合わせたので、たぶん、同じ解決方法で解決すると思います(笑)