読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneを使用しています。 Safariで閲覧中にリン

iPhoneを使用しています。 Safariで閲覧中にリンクからヤフオク、知恵袋、ヤフーショッピングをクリックすると関連するアプリがどれか開いてきてリンクを開いてしまいます。 開かないように出来ないでしょうか? アプリの削除は無しです

リンクを長押しすると、以下写真のような画面が出てきます。(画面はこの質問の知恵袋のURLのリンク) そこから"新規タブ"で開くをタップするとSafariで閲覧が可能です。 iPhone6s以降は3D touch搭載なので、あまり強く押さずに長押ししてください。

ヨドバシ・ドット・コムでのポイント使用済みの場合の返品について ヨドバシの通販でパソコンを購入したのですが不良品だったため返品サポートに電話して返品を申し込もうとしたのですが、商品を購入した際についたポイントを使い切ってしまった為、返品の処理が出来ないと言われてしまいました。 返品処理をするためにはその使用したポイント分が付くように他の商品を購入して頂いて、商品発送と同時にポイントが付いた時にパソコンの返品処理を行ったあと、後から購入して頂いた商品の返品処理を致しますと説明されたのですが、これって意味わからなくないですか? 後から購入した商品のポイントを使って前の商品を返品処理してしまったら、その後に購入した商品を返品する時のポイントはどうやって返すのか?ちょ

っとややこしすぎてよくわからない事になってしまってます このような場合どうすれば良いのでしょうか?このままヨドバシ・ドット・コムの指示に従っていれば問題ないですかね?ちょっと頭がこんがらがっててよく分からなくなってきてしまったのでよろしければ知恵をお貸し頂けると幸いです

ヨドバシから届いた時に、納品書入ってましたよね?その裏に、「返品・交換のご案内」とあります。そこに書いてある通りに交換をしてもらえば良いのではないですか?保証書は?